

はじめまして

はじめまして(・ω・)ノ


なにげなくブログ始めてみたり・・・


適当にやっていくのでどうぞよろしくm(_ _)m



では今日の現実活動。



朝は市役所にいきました!b

保険センターなるとこ言って、麻疹の問診表と親の同意書なるものを取ってきましたw



今年から始まる大学の事前?のやつですね・・・

あんま注射好きじゃないんでいやだなー;;

ついで診察は明日らしいですw



昼ごろはスーツ買いに行きましたw


紳士服のコナ○♪



ギリギリ入学式には間に合いそうです@@;




つづいてメイプル日記ですb



まずINして速攻エルナスから・・・


アクアリウムへ~

んで

イルカ


ここですな。



下町いってからも



びゅーん




もういくとこわかるよね?




そう・・・

















姫ちゃとc-2



c-2です♪


姫ちゃんに会いにいきましたとさw



σ(・ω・`)暇人なんで。。。



そのあと少し雑談して狩りを邪魔してあげました!(浮気じゃない)





お遊びしたあとは最初の目的である






マスクロ






マスオさーん♪
マスタークロノスですなー♪


いいもの落とすという情報を頂いたので遅い狩ってますb




そして・・・・








マスクロカード



カードゲットォ!!



大満足の一日でしたw(この後なにもでなかったのは言うまでもない)





最後に今日のチャットで・・・




りんごcの・・・


放送禁止用語で名前がいえないらしい。





興奮してるこの子は本当に(ry
